本ブログについてと近況報告




皆様こんばんは、チェンです。



はじめましての方、久しぶりの方、もう一度言います、チェンです。

このブログ、趣向を変えながら、かなりの方向転換をしつつ、今に至ります。


しばらく病状の悪化(今は半分以上回復してますよ)や、仕事の忙しさで更新が滞り、いつも来てくれていた方にきちんと挨拶も

できないまま、死んでいるようなブログになっていました。

投稿方法は変わるわ、フレンド機能は廃止だわ、ちょっと今の時点では使い勝手悪いですけど・・・ここしかないので

我慢してます。



最近では、仕事は忙しく休みがあるんだかないんだか(どっち?)。いや、土日も必ず数件対応する仕事です。

ストレスは溜まるし、発散する時間もお金もそんなにない。

たまの休みに家でDVD観てれば電話ガンガン鳴るし。時間もお構いなしだし。

家庭内も子供がいないので夫婦二人。会話も進むわけでもなく、妻に触れたのは10年も前。子供なんてできるわけもなく。

周囲には幸せそうに見えて、理想的な夫婦ですねなんて言われて、へらへら笑っている自分に反吐が出そうです。

壊れるのが怖くて、核心を突いた話題に触れない。壊れたって大して失うものもないくせに、怖い。



妻に触れない、妻からも触れてこない。

触れると嫌がられ、お願いしても泣いて嫌がられる。


そして「〇〇はそんな人じゃないよね」って。

そんなこと言われたら、何も言えなくなるよね。



そもそもお願いしてまですることかな。。。

夫婦でいる必要あるのかな。。。

そんなこと考える毎日です。



そりゃネガティブにもなるわ。



今はただ、人に愛されたくて人肌恋しくて・・・というそんな単純な気持ちです。



そんな気持ちを詩にして、心の膿を出している。



そんな腐ったブログです(笑)






定期的に更新していきます。

ほぼ暗いですが、たまにハイテンションです。

そんなときはめったにないですが、若い女の子とご飯に行った後、うれしさの余韻に浸ったブログなんだと

思っていただければ(笑)




その女の子がね・・・



おっと誰か来たようだ。

その話はまたそのうちに。







では、ごきげんよう(笑)




今日の1曲


DAMN YANKEES 「HIGH ENOUGH」

名曲ですよ。

















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

過去ログ

最近のコメント